この国のトップは北朝鮮と同じ
この動画の後半はほんと、イカれています。
大拡散モノです。
小畑さん
のんきに介護さんとこより

[PR]
# by bigtwoo | 2017-12-11 12:48 | 弾圧 | Trackback | Comments(0)
あーいい

[PR]
# by bigtwoo | 2017-12-11 00:01 | | Trackback | Comments(0)
この甘みは
f0373748_23473673.jpg
ソースはなし、ケチャップも入れてないのに、なんとも言えない甘みがありました。チャーハンなのてすが・・笑。

実は結構、肉気は少ないのですが少量でたくさんいれてます。

しいたけ、たまねぎ、削り粉、かつおぶし、あたりがこのほのかな?甘さを演出しているのかと思っていたら、そういえは、渋柿ととろろ昆布少々いれていたことにも気がつきました・・・(^_^;)

やはり。みんなのハーモニーですかね!爆

ごちそうさまでした。

[PR]
# by bigtwoo | 2017-12-11 00:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
山口敬之を逮捕しようと
地道に操作をやってこられた方々が左遷・・・・・・・・・
ありえない
何かのドラマですかね

こんなのが許されるのか

[PR]
# by bigtwoo | 2017-12-10 23:58 | 山口敬之 | Trackback | Comments(0)
がんばれ、東京地検特捜部
大阪とは違って、安倍の傍若無人な独裁をメスを入れようとする気概があるのか・・・。
望月衣塑子さん

[PR]
# by bigtwoo | 2017-12-10 13:08 | 自由と民主主義を取り戻す戦い | Trackback | Comments(0)