? 3
予定としては(あくまで)、、バレバレさんの記事、私の記事、そしてスポーツ(実は一生懸命やってらっしゃる方々には大変申し訳ないのでございますが…、やはり、悪政のガス抜きに使われたり、破格の高給であったり…、いやまあそれはそれでずばらしいことなんでしょうけれど…、、そして大抵の有名スポーツ選手は1%を擁護したり、政治家になったりして1%の犬として庶民の暮らしを破壊しようとしたりするので、自分からすすんでスポーツらしきものをみることはほとんどなくなりました…、ひねくれてるかもしれませんがが笑。以前はよく観ていましたし、実際に何かと体を動かすのもすきでしたので、いろんな事をやっていたような気がいたします。
[PR]
# by bigtwoo | 2016-11-07 12:34 | Trackback | Comments(1)
tpp法案が 2
○進党のある議員が今の流れを、戦前のように軍事政権が暴走してどうしようもなくなっている、といった感じで発言したのは結構まともだと思いました。かつて与党が選挙で使っていた、「tpp断固反対!、ブレない○○党」といったポスターを掲げて反対していた行動も、bチームとされている○進党にしては案外効果的で、今の政権が庶民の声を全く反映していない嘘八百の存在であることを知らしめる一定の役割を果たしたのかもしれません。
また、国民の暮らしを破壊するこの法案に賛成している○シンは、やはり1%の手下である与党の補完勢力に過ぎないことが分かりました。
tppは、1%巨大企業や富裕層が99%の人々を支配していまう、nwoと呼ばれるものの実現を後押しすると思われます。

bチームだろうが、とにかく、この法案を阻止して欲しいです。
それにしても、忘れられたかのように見えたtpp…、全然諦めてなかったのですね…。怖ろしいです…。
[PR]
# by bigtwoo | 2016-11-06 08:15 | Trackback | Comments(7)
? 2
今日もよく晴れてます。朝晩はかなり冷え込みましたが…。一気に、平年並みに追いついた感じです。と思いましたが、もしや平年より寒い?、、秋がむちゃくちゃ短いような気もします。
[PR]
# by bigtwoo | 2016-11-05 12:03 | Trackback | Comments(0)
? 1
記事(日記?)を書いたのですが、いや、記事ではなく予定表のようなものを書いたのですが…、 タイトルのところに書いてしまい…。。 投稿できずにかなりダメージくらったので、今日中か、明日中に書きます。…記事でもなんでもないのですが、、。
ガラケーなので、、うまく送れなかったらかなりキツいものがあります、爆。
[PR]
# by bigtwoo | 2016-11-04 13:18 | Trackback | Comments(5)
tpp法案が

たしか、tppは、与党は成立させないと言っていたはずです。この前の領収書の問題はガス抜きでしょうか。
また、ちょうどいいタイミングで野党のスキャンダルなんかも、出してくるかもしれませんね。いつものように。
[PR]
# by bigtwoo | 2016-11-03 11:53 | Trackback | Comments(3)