<   2016年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
マイク・ペンス 2
そして、大泉さんのこの日のブログには…、フォード大統領も載ってました。ニクソン大統領失脚により後任となったのが副大統領だったジェラルド・R・ニクソンでした。在日期間は1974年~1977年です。アメフトをかなりやり込んでいた方のようです。

そして、このフォード大統領の時の副大統領大統領が、なんと…ネルソン・ロックフェラーという名前の人物です。

ニクソン、フォードあたりの時代も勉強しておきたいですね。また宿題~~。。
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-29 11:49 | Trackback | Comments(0)
マイク・ペンス
なんと…、、ちょっと大泉さんの記事から…、、大丈夫ですよね?笑。転載とか(紹介とか)、どこまでが基準か、微妙ですよね。大泉さん、使わせていただきますよ~。m(_ _)m
まあ、じゅんじさんや、あとやり取りはないですが、晴耕雨読さんとか原発はすぐに廃止せよさんとか…。 バレバレさんはパクり許可いただきましたが、m(_ _)m爆。

…え~、、11月18日に大泉さんが、アメリカの副大統領について書いてらっしゃいます。
数名の副大統領を挙げてらっしゃいますが、やはり悪名高いのはチェイニーですね。ブッシュ息子の時の副大統領でした。石油掘削機の世界最大の販売会社の、最大の個人株主でもありました。
人相も非常に悪そうでした笑。○畜極まりない感じでした。アメリカのイラク侵略を全面的に推進し、日本までも巻き込みました。
この時の国防長官はパウエル氏でした。チェイニーと違ってパウエル氏はまだ人間の血が通っているようにも見えましたが、どういう人だったのでしょうか。機会があれば調べてみたいですね。…宿題ばっかりだー。
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-28 13:31 | Trackback | Comments(2)
トランプ氏 5
そして人脈……

これなんですね

気になるのが。
たしかにメディアも不正プログラムももちろんですが。

バレバレさんのブログで何人かの方が言っておられた気がするのですが、日本の○○の時みたいにうましかの者に壊し屋とかやらせるみたいな。
○プライズ的な演出も同じ感じにみえなくもないですね。

また大泉さんが副大統領について記事にされてたようなので、いつか書いてみようかなとも思います。難しいかな?分かりやすそうなとこだけ書いてみるかもしれません、笑。
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-23 11:26 | Trackback | Comments(4)
トランプ氏 4
うか。とすると、不正プログラムも働かなかった可能性も高い?? 選挙のシステムを管理する会社とマスコミは、非常に緊密な関係もあるような気も致すのですが…。うーんどうなのでしょう。 日本の○○の時みたいに○プライズ感を演出するために……?? どうなんですかね…?
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-22 13:16 | Trackback | Comments(0)
トランプ氏 4
賛否両論あると思います…。


どちらの意見が良い悪い正しい正しくないなどはとりあえずおいときまして笑……。


◎ メディアは選挙の情勢分析に失敗したのか否か


◎ 不正プログラムは作動したのか否か

◎ トランプ氏の人脈…


いろいろいわれてますがどうなのでしょう。

今から載せて頂くブログ(の方が紹介した記事の方)はどちらかというとトランプ氏まとも説??

晴耕雨読というブログさんですが、かなりの老舗のようですね。
http://sun.ap.teacup.com/souun/21143.htmlread#more

この記事は兵頭さんって方が書かれたみたいですね。いろんな方の文章が載ってます。


…たしかにメディアはヒラリー氏優勢で伝えていたようです。ガチ(ンコ)で判断を誤ったのでしょ
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-22 12:50 | Trackback | Comments(0)
トランプ氏 3
この方の扱う話題は原発だけじゃなく、意外と守備範囲も広いようでございます。

トランプ氏に関しては意見の分かれるところではありますが…
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-21 12:13 | Trackback | Comments(0)
ズレまして 2
お頼み致す事があるかもしれません………………。まだなんとも言えませんが。
地域限定で、皆様の住んでおられるで地域には全く影響はありません。
あえて少しだけヒントのようなものを書かせていただくとしたら、道州制やらグローバリゼーションとも関係している感じです。そのときはどうかご協力のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m。


まだ分かりませんけれど…。

次からはトランプ氏の続きでございます。
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-20 12:32 | Trackback | Comments(0)
ズレまして 1
(原発はいますぐ廃止せよさんのブログは、実は、ハトさんの夫婦を調べていて、偶然見つけたサイトです笑。2013年7月27日にキジバト夫婦が載っているページをお気に入りにいれていました…。このページ下には、閲覧注意の画像もあったりしてなんとも言えないのでありますが、苦笑。まだこの方のブログは、最近の記事しか読んでないのでなんとも言えないですが…、、大まかに言えば99%の方の味方だとは思います。若干過激な感じもしなくもなく、コンタクト取れなくて良かったかな、なんて思ったりも致しますが…、もうしばらくこの方からも勝手に勉強させていただこうとは考えております。。)




それから、3カ月、半年、1年以内になるか、それとも問題が解決するか分かりませんが、皆様…、芝野先輩、もしくは西野くん…、あかねさん、妹うなさん(最近来られてないですが笑、相変わらずお元気そうで何よりです)、などといった方々に…もちろんバレバレさんや大泉さん??などのブログ??……などで、今は内容を言えませんが、わたくしの居る地域限定で起きている、ある問題の拡散
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-20 12:11 | Trackback | Comments(0)
トランプ氏 2
たく転載??(一部??)させていただきます。

トランプ氏の事なのですが、彼は何かと物議をかもす発言をすることで、有名ですが、そういったなかでおそらく下のようなやり取りも出てきたのでしょう。

トランプ氏「不法移民は出て行け」
先住民「ならお前が出て行け」

この方のブログのこの日の前の記事にトランプ氏の演説などが載ってあります。
記事途中…

原発はいますぐ廃止せよ というブログのやや過激な??年配の方です
たしかに報道はヒラリー氏優勢でしたが…
記事途中…

今日は雨が上がって晴れました

記事途中…
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-19 11:46 | Trackback | Comments(0)
トランプ氏 1
実は昨日書いてはいたのですが…笑、うまく送れなくて、キィーっ!となってました、笑。

えーっと…、そうなんですよ。コピーできたら楽なんですけど。
大したこと書いてないとは思いますが、わたくしの現実世界で良いこと悪いことがいろいろあってなかなか体力・精神的に微妙な状態ですので笑(全体的にれば悪くはないとは思うのですが…)、3回くらいに分かれるかもです(できれば週休2日!)。

以下原文そのまま…。



実は…地域が近いこともあり、原発絡みの問題もあり、時折…みていたブログさんがございまして…。
大泉さん、じゅんじさん…と来まして、、、、次にご挨拶するならこの方かなあと機会をうかがっていたのですがn、やはりガラケー…の壁は厚く笑…コメントできないようです。こちらの環境が変わらない限り、コンタクトを試みる可能性はないのでありますが、ちょっとだけ興味深い会話?が載せられていたので、、「勝手に転載してかまわん」みたいに書いてあったのでありが
[PR]
by bigtwoo | 2016-11-18 13:04 | Trackback | Comments(0)