カテゴリ:和室軒( 5 )
いわしラーメン🍜🍥
とりがら、なめこなど・・・
いわしが格安でした・・・
f0373748_00313454.jpg

[PR]
by bigtwoo | 2017-11-17 00:07 | 和室軒 | Trackback | Comments(0)
ラーメン🍜🍥
何ラーメンだったかな?笑
f0373748_15093631.jpg
鶏ガラ玉子?。。。

[PR]
by bigtwoo | 2017-11-03 00:09 | 和室軒 | Trackback | Comments(0)
ラーメン
とりさん手羽元、いわし、
f0373748_00113536.jpg
材料少なめながら、鳥(一応骨付き)と魚でだし的には申し分ございません。

ですが、念のため唐辛子を入れ、(ねぎがなかったので、見栄えのためでもありますが・・・)

底に手羽元さんといわしさんがおられます・・・

で、お味の方は・・・、、写真よりも・・・おいしゅうございました・・・

やはりだし自体が良かった。そして、唐辛子、、生玉ねぎともやしと人参も微量ですが笑、入れました(^^)

3週間くらい前?


[PR]
by bigtwoo | 2017-09-20 14:43 | 和室軒 | Trackback | Comments(0)
だしが弱かったので・・・
あまり期待できない感じになると予想されたので、唐辛子、納豆などを投入することを早い段階で決めてましたが爆
f0373748_01272584.jpg
⬆こっちは見た目にはまあまあ?(超主観!)でしたが
f0373748_01291394.jpg
総合的には納豆や唐辛子を投入したこちら(下)の方がおいしかったかな
まあ、上も唐辛子やら納豆入れれば、下を上回りそうな気もしますが・・・

のりがまた扇風機によって飛ばされていますね・・(苦笑)

[PR]
by bigtwoo | 2017-09-09 15:35 | 和室軒 | Trackback | Comments(0)
さんまカレーラーメン
f0373748_00523918.jpg
これは、とりあえず酢と生姜につけたさんま、笑

一方、、ラーメンは見栄えはそんなに悪くはなかったのですが、味がうーん。 画像では味は伝わらないけど、、今回は見送り、爆!

この酢の物もどきをぶっかける計画もあったのてすが、この酢の物もどき自体がそこそこおいしく感じたので、、ラーメンにぶっかけるのがもったいなくなったので、やめました(-_-;)

[PR]
by bigtwoo | 2017-08-12 00:52 | 和室軒 | Trackback | Comments(0)