カテゴリ:パスタ( 5 )
パスタ (なめこ、えび)
f0373748_00310399.jpg
なんだなんだで、ありあわせで10種類具だくさんになりました。
麺の下に埋もれているものもあります。

実はシーチキンも入ってます。
味はナポリタン系??

それなりに今回は皆さんよいハーモニーがででますが笑、それでも一人主役を決めるとすると、なめこさんでしょうかね。

半額のなめこ。数日冷蔵庫にいましたが、今日はなめこでいく!、と決めてました(^_^;)

えびとの絡みは??どうなんだ?、、とか心配してましたが、なめこさんは優秀でかなりの調整能力があるようです!。。

左下のはヨーグルト・・。
あま、発泡酒、オレンジジュースでいただきました。。


[PR]
by bigtwoo | 2017-07-08 00:29 | パスタ | Trackback | Comments(0)
白子とり


無添加シリーズ

格安の白子に、同じく格安でゲッツした鶏肉少しで、

f0373748_00094858.jpg
緑のものを乗せて(笑)
f0373748_00104686.jpg
2ヶ月くらいまえにこれを作り、文章も書いていたようですが、
無添加シリーズ?

無添加なのか!?笑

あと、これはパスタです・・・





[PR]
by bigtwoo | 2017-06-30 23:59 | パスタ | Trackback | Comments(0)
パスタ(レバー)  ?
f0373748_00104686.jpg



[PR]
by bigtwoo | 2017-06-21 00:00 | パスタ | Trackback | Comments(0)
焼きラーメン風パスタ

じゃこてんと・・・

f0373748_00432202.jpg

[PR]
by bigtwoo | 2017-06-11 00:43 | パスタ | Trackback | Comments(0)
10主野菜のパスタ

息抜きに・・・笑
f0373748_00411579.jpg
かいわれ、じゃがいも、にら、しめじ、はくさい・・・あと、忘れました。。

鶏肉少々。


[PR]
by bigtwoo | 2017-06-01 00:39 | パスタ | Trackback | Comments(0)