人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 売り飛ばし 2


森友の陰に隠れて、共謀罪(治安維持法)や売り飛ばしが、報道されていない。?


チンピラタレント弁護士は韓国へ行く前には、アメリカに出向き、日本人はアメリカの為に血を流せ、とか、むちゃくちゃです。

どう考えても、こんなの問題発言だと思うのですが・・・。

大手マスコミは、こぞってこのような1%の手先をヨイショしてばかりです。


日本の暮らし破壊工作に、某国1%(この国の残りの99%)1000億円渡ったとされているこの人物に対して、媚へつらういつものタレント司会者、芸人達。 

国民を貧しくさせ、戦争へ荷担させる役割を担っています。

この人物は、森友軍事学園も絶賛していたようですね・・・。

関西のテレビは、⚪鮮中央テレビと同じですね 統制が厳しいですね 権力者や金持ちをただひたすらマンセーするばかりです。


自由にモノを言いにくい空気、戦前や⚪朝鮮と同じようになっています。

72年前、、日本はやっと、明治維新から始まる、人殺しばかりの、その辺に死臭のする死体がゴロゴロ転がっているような戦争(全く誇張ではない)から解放されたというのに、この国はまた戦争しようとしているのでしょうか。
学習能力はないのでしょうか・・・。


とはいえ、森友は超大事件ですので、こんなのスルーするようでは、朝鮮中央テレビと全くおんなじです。

Abeマンセー、マンセー、チンピラ弁護士、⚪⚪⚪⚪マンセー!、1%富裕僧の手先マンセーっ!!、ということなのでしょう。


山火事やいつものやらせ総額何千億や兆円?もするようなバカ高い武器買わせるためのいつもの北朝鮮やらせプロレスで、森友でのような超大事件ですら報道していないのか??? 普通は、政権が倒れて、政権交代するレベルの事件だと思いますが・・・。

人を殺す武器やら爆弾やらほとんど役に立たないバカ高い防衛システムとやらを買うお金を人々の賃金や社会保障、国際交流などに回したほうが、人々の暮らしもよくなるし、楽しくなるので、是非ともそのようにしていただきたいです。


また、日本の超富裕層のお金もタックスヘイブンやら税率の低い国に移動されているようです。


しかしながら、悪政ばかりですが、とりあえず共謀(治安維持法律)が通るようでは、日本は北朝鮮や戦前の人権や投票権のない時代と同じになり、ゲームオーバーです。

森友やヤラセ⚪朝鮮ミサイルがあるのにあへ夫妻はゴルフに興じているようですね。


とにかく、大手マスコミ(テレビ、ネット、新聞、芸人タレント)が大政翼賛会になってます    なんとかならないのか


・・・共謀罪(治安維持法)
   通ってしまえば 
   独裁完成









by bigtwoo | 2017-05-13 02:55 | 事件

平和な暮らしを守りたい
by bigtwoo
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
年末
at 2018-12-29 16:34
音楽 52 (2曲)
at 2018-09-29 01:20
音楽 52(2曲)
at 2018-09-23 15:28
音楽 51(2曲)
at 2018-09-05 00:19
Laughing owl
at 2018-09-01 14:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧