人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ソウルレポート



 

鳩海さんという方のTwitterで
1%富裕層のの手先のであるチンピラ弁護士で、国民の暮らしを支えているものを破壊して、外資に売り飛ばすのを信条とされておられるあのお方のツイート(4月30日)がありました。

1%の手先、日本の平和な暮らし破壊するをチンピラであり⚪⚪⚪⚪と同じてで全く支持していなかった(するわけがない)ですが、



このソウルレポートは、、、えっ!?

本当に 彼の口から??


彼のルーツは 朝鮮半島にあるようですが(私個人的には、、留学生やたぶん今から思えば、かなりそちらに繋がりのある人との交流はかなりあったので、、基本的には国がどうこうという考えはあまりなくて、どちらかといえばその地域の文化や食べ物とかに興味があります、。相性が合う合わないは基本的には地域差はないとは思います、、まああくまで基本的にはですが・・・)、、、もしかしたらそのような事情によりこのような彼に似つかわしくない平和的な発言(とはいえ核武装は行う)が出てきたのかはわかりませんが・・・、

例えば、3、4、7、8とか

なんだか、、ものすごいまともなことを書いていて、このあと、彼の政策?をたくさん批判していこうと思っていたのですが・・・、、こういうもとのな感覚も持っていたのか・・・と驚いております。




・・・・・・と、思ったら、少し前のツイートで、憲法改正を訴えていたので、、、やっぱりダメですね・・・(苦笑)。


・・・とてもじゃないが、支持できません、笑・・・。
・・・やっぱり、無理っす。爆!


思い出しました、彼は反原発であるはずなのに、日本は核武装せよと言ったりする類の人物でしたね・・・。国民の暮らしを破壊して、貧しくさせて、軍国主義にする・・・。


また、反原発といえば、⚪⚪⚪⚪の⚪⚪カクで人々の暮らしをぶっ壊した⚪⚪のほうの名前がわざとらしく取り上げられたりしてますが、この人はたしか香川県多度津町の数百億円かけて造った建物の地震への耐久性などを測定する装置を取り壊したように記憶しております。





by bigtwoo | 2017-05-02 12:34 | 1%の手下

平和な暮らしを守りたい
by bigtwoo
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
年末
at 2018-12-29 16:34
音楽 52 (2曲)
at 2018-09-29 01:20
音楽 52(2曲)
at 2018-09-23 15:28
音楽 51(2曲)
at 2018-09-05 00:19
Laughing owl
at 2018-09-01 14:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧