人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 森友 3
「女性セブンよ、今頃書くな。昭恵のこと。この女は決して被害者ではないぞ。」

4月19日20時45分ののんきに介護さんの記事ですが、また、女性誌使って世論誘導ですね。
国営地8億円値引きとか、あり得ないでしょう!

メディアとか使った煽動は、⚪⚪⚪⚪の時と全く同じです。


もう、これ以上、大手マスコミの煽動通りに流されていたらされていたら、もう本当にアウトです。


戦前も、女性が政治に参加しようという動きもあったようですが、「新しい女め!」というような?、とにかくレッテルを貼り、そのような動きを女性が批判するような(←批判しているのもこれまた女性・・だったようにも記憶しております)世論誘導もおこなわれていたようです。
現在の世論誘導でも、女性に対しては、ものすごいエネルギーを使ってメディアコントロールがおこなわれているのは、皆様もご存知の通りです。
なんだかんだで、女性の動きは社会に対してものすごく影響力がありますからね。メディアに限らず、他の業界なども可能であれば、やはり女性をターゲットにしてきます。一応、基本的には、人間(他の動物も同じでしょう、おそらく)という生き物は、、女性がいる(集まっている)ところに、男性が寄ってきますからね・・。笑 まあ、あくまで原則的には・・・、ですが。。。

平和な社会を続けていくためにはもちろん、男性もがんばらないといけませんが、、やはり重要となってくるのは、一人でも多くの、煽動マスコミに流されない女性が増えることなのでしょうか?。

ただ今の閣僚の女性達は極右で国民貧困戦争推進で自分達は豪遊しまくりで、最悪な人間ばかりです・・・。



なんだか話がズレましたが、、結局、日本は戦争でボロボロにやられ、現在の新憲法が与えられるまで、女性にはほとんど権利などなく(もちろん、選挙権などなく)、男性も、投票できる人間は限られていました・・・。




by bigtwoo | 2017-04-21 13:22 | 事件

平和な暮らしを守りたい
by bigtwoo
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
年末
at 2018-12-29 16:34
音楽 52 (2曲)
at 2018-09-29 01:20
音楽 52(2曲)
at 2018-09-23 15:28
音楽 51(2曲)
at 2018-09-05 00:19
Laughing owl
at 2018-09-01 14:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧