人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 鹿児島マラソン2017
キヨブログ(gooブログ、http:// blog.goo.ne.jp/a-kiyotaka)のキヨさんが、鹿児島マラソン大会に出場されました。

鹿児島マラソン2017~前夜祭~、鹿児島マラソン大会2017~本番当日~・・・・・・、と続いています。

宮崎の手羽先、鹿児島のトンテキ?、ラーメンなどグルメ情報満載です、笑。街の様子、前夜祭の様子(前夜祭なんてものがあるのですね・・・)などが描かれています。

また、当日の鹿児島マラソン大会2017~本番当日~では、参加者目線で、、大会の様子が非常によく伝わってきます。ゴール近くでは、たくさん食べ物出てきてましたね、笑。。

それから、20キロ付近では悪天候で大変だったようです。まぁ、わたくし(和室)はへぇ~すごいなあとブログ見ているだけで、別に走るわけでもないので、楽なのではありますが・・・^。^
そして、最初は気付かなかったのですが、このあたりの悪天候の付近でマリオらしきの仮装のギャル??も走ってましたね。いろんな仮装?コスプレ?なんかして、走る人も結構いたのでしょうか。

キヨさん、お疲れ様でございました・・・!

タイトルだけみると、なんか自分が走ったみたいですが・・・(苦笑)。

鹿児島マラソンも、参加者人数は北九州や愛媛と同じくヤクルト1万人だったようです。だいたいこの位の人数でマラソン大会は行われているのでしょうか。

ちなみに、東京マラソンは3、6万人だそうです。


by bigtwoo | 2017-03-10 09:15

平和な暮らしを守りたい
by bigtwoo
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
年末
at 2018-12-29 16:34
音楽 52 (2曲)
at 2018-09-29 01:20
音楽 52(2曲)
at 2018-09-23 15:28
音楽 51(2曲)
at 2018-09-05 00:19
Laughing owl
at 2018-09-01 14:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧