> 金正男氏
金正男さんが、工作員にマレーシアで殺害されたようです。
この方は、北朝鮮にありながら、あまり権力欲もなく、ディズニーランドなんかにも現れたりするなど??、温厚な争いを嫌うタイプのようにも言われております。もし彼が北朝鮮の代表になっていたら、ジョンウンなんかよりはるかに平和な北朝鮮になっていたかもしれません。

いろんなサイトを見ましたが、最近は北朝鮮の工作員にはあまり訓練させず、素人っぽい脱北者を装って韓国に潜入させ、脱北支援組織の幹部に近づいたりするそうです。
暗殺した人??は、2010年に指令を受けたともされているので、かなり長い期間、機会をうかがっていたのですね・・。
金正男さんがは、やはりアメリカにも都合が悪い人だったのでしょうか?。


[PR]
by bigtwoo | 2017-02-16 15:06 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jajazaki.exblog.jp/tb/27563940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

平和な暮らしを守りたい
by bigtwoo
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
安倍に勝たしたら
at 2017-10-17 13:32
チンピラ 安倍辞めろ!
at 2017-10-17 12:37
もう時間がないので
at 2017-10-17 00:56
加計森友揉み消し 山口敬之
at 2017-10-17 00:55
アニメーション 共産党
at 2017-10-17 00:40
> 外部リンク
> ファン
> ブログジャンル