人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山中さん
1月23日に、、バレバレさんのブログで、前松坂市長さんの講演会の記事がありました。

この記事は何かとすごいですが…、地道にいろいろ緩く、人々が繋がっていくのが実は最強だったりするような気がします。
山中さんは、、たしか、バレバレさんの記事の中にある通り、かなり若く、また、かなり平和に対してかなり思い入れが強い人だったように記憶してます。
議会とか、平和に関して話題になってましたが、案の定、圧力も強かったりして大丈夫かな?、、それとももしかしたら、あちら側のBチーム的な人かなとかいろいろ考えてた時期もありましたが、…どうやら本物の方のようですね、!!。
優しいオーラなのにたくましい…、、、…尊敬します。

また、妹うなぎさんの行動力もすごいですね。実は…考え方的にはもしかしたら…新○○主義っぽい考えの方かな?とか、思ってたこともあったのですが…、やっぱり様々な現場での豊富な経験を通してのご意見だったのですね…。この電光石火のような動きができる人達が世の中を変えていくのでしょう。み、見習いたいですね…(苦笑い)。

また、缶コーヒーをさりげなく差し入れする高校生なんているのですね…。 なんか…いい話ですね。。。

今日は日差しはかなりありますが、まだやはり寒いですね。また、北見は…マイナス22度に達してましたね…。昨日夜、天気のサイト見ましたら。
by bigtwoo | 2017-01-25 15:58

平和な暮らしを守りたい
by bigtwoo
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
年末
at 2018-12-29 16:34
音楽 52 (2曲)
at 2018-09-29 01:20
音楽 52(2曲)
at 2018-09-23 15:28
音楽 51(2曲)
at 2018-09-05 00:19
Laughing owl
at 2018-09-01 14:47
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧